ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

遊び過ぎ

お待たせしました!

主人のお盆休みも終わり、いつもの夕方のお散歩を終えて、
やっと落ち着いてパソコンの前に座っています。

さて、たっぷり一週間、何をしていたかというと、お盆なのでお墓参りはもちろんですが、それ以外はにんに(息子)が受験生で旅行や遠出は出来ず、近場でダバダしてました。

あまりに長かったので、写真でダイジェストにご覧ください。

こんなところに行ったり、、、
f0053952_2052192.jpg

山登りも行きました。

それから、こんなものをいっぱい買ってきて、、
f0053952_206640.jpg

こんな料理や、、
f0053952_2063962.jpg

こんな料理も、、
f0053952_2071023.jpg

こんなんも作って、、
f0053952_2073792.jpg

和食もあり!
f0053952_209019.jpg

他にもタコしゃぶや、天麩羅など、とにかく食べて飲んでの1週間でした!
私も主人も食べることは大好きなので、料理も大好き。
だから作って食べて飲むことが遊びになるんです。

ばあば(私の母)も呼んで一緒に食事、そして記念写真。
f0053952_201232100.jpg

みんなとびきりの笑顔ですが、お見せできないのが残念です。

ちょろこは、私より荒っぽい主人の遊び方が大好き!
f0053952_20144167.jpg

モモのアミを被せられたり、かなりいじめられてましたが、
いっぱい遊んでもらって満足そうでした。

これは酔っ払った主人とちょろこの遊んでいる様子の動画です!

そんなこんなで、特別なことは何もしませんでしたが、
家族みんなが一緒に居て、笑って食べて飲んで、、。
こういうのが幸せっていうんだよねーという時間でした!

今は普通の日常に戻れるかなあ、、と少々不安なちょろひこです。

またまた、飼い主ネタで失礼しました!
また皆様のところにもおじゃまします!いつもありがとうです!
[PR]
by chorohico | 2006-08-21 20:27 | 飼い主