ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

かしましMすめ(娘)

引き続き、chorohicoの姉御軍団のレポートです(苦笑)

関西に来たからには行かねばならぬ「ユニーバサルスタジオ」
ばあば(私の母)姉御も私も「そんな人ごみの暑いところへ行ったら死ぬ!」としり込みしたので、私の近所に住んでいる親戚のみゆきちゃん(高1)に、真美、美奈のお付き合いをしてもらいました。
アトラクションめぐりにお土産をたんまり買ってうれしそうに帰ってきました。
f0053952_2039830.jpg

すっかり仲良しになって本当の3姉妹のよう。
みんな頭文字が「M」なので「かしましMすめ(娘)」ですな!!

その後、母の家で最後の晩餐会。手巻き寿司です。ちょろこも連れて行きました。
f0053952_20413846.jpg

真美、美奈は中トロの取り合いで喧嘩になり、さすが姉妹はこうでなくっちゃ!
と懐かしく微笑んで見ていた私です。
みゆきちゃんは一人っ子ですが、姉妹気分を味わえたカナ?
真美ちゃんとデザートのモモの取り合いを楽しんでました(笑)

ちょろこはUFJの戦利品の扇風機?で遊んでもらってました。
f0053952_2045627.jpg

これは、水を入れると、風と一緒に水が飛び出す仕掛けのようで、
f0053952_2046826.jpg

ちょろこも水をかけられてました。
f0053952_2046386.jpg

あはは、ちょろこもタジタジの美奈ちゃんだねー。

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎ、さよならの時間。
東京へ帰ったのは今日ですが、私とちょろこは昨日でさよならでした。
最後にみんなで記念写真!!
左から、美奈、みゆき、ちょろひこ、真美、後ろに姉御です。
f0053952_20492013.jpg

この次はいつ会えるかな?もっと大きくなってるだろうな。。
感傷的になって、改札を入って振り向いたら、
向こうでは泣いている美奈ちゃんがいました。。

姉御、真美ちゃん美奈ちゃん!また来てね。またいっぱい遊ぼうね!

さて、今日から入れ替わりで主人のお盆休みです!
またまた忙しい楽しいお休みになりそうだ!

引き続き、お返事、ご訪問遅れると思いますがご了承ください!
[PR]
by chorohico | 2006-08-14 20:56 | 飼い主