人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

うひひとあらら

お友達ブログで教えてもらったジャックラッセルテリアファンクラブにちょろこも入会させていただきました!
うひひとあらら_f0053952_19544171.jpg

とってもかわいい会員証!うれしいです。うひひ。
個性的なジャックちゃんがたくさん登録されていて楽しいですよ!
是非覗いて見てください。

さて、昨日台風7号が接近して、関西地方も雨になるかな?
と思いましたが、結局いい天気のままで、代わりに綺麗な夕焼けが出ました。
うひひとあらら_f0053952_1958047.jpg

お散歩の様子を写真に撮るとセピア色に染まっていました。
うひひとあらら_f0053952_2022235.jpg


さて、大阪はかーなーりー暑いです!!
先日は私の住むT市が最高気温代表で38.4度!血液も沸騰しそうな暑さです。
しかし、寝るとき以外はエアコンなしでがんばっています。
ちょろこも暑いので、こんな格好で寝ています。
うひひとあらら_f0053952_2075676.jpg

乙女の寝姿とは思えませんな。。

さて、明日からchorohicoの姉御様とその娘たち、真美ちゃん美奈ちゃんが帰省します。

私も会うのは久しぶりで楽しみ!子供たちは大きくなっただろうなあ。
ちょろこは初めて会うので仲良く出来るかな?
ドキドキの楽しいお盆休みの始まりです!

皆様もお盆休みでどこかへ旅行へいかれたり、帰省されたり、はたまたお家でのんびりされたり、それぞれ楽しいときを過ごされることと思います。
どうか、暑さに負けずに元気に楽しみましょうね!!

遊びの都合で、訪問やお返事が遅れるかもしれませんが、どうぞご了承ください!
by chorohico | 2006-08-09 20:15 | ちょろこ