人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

入団試験

川原劇場(笑)に、新しい仲間が入団志望!?
入団試験_f0053952_13462850.jpg

なーんと、ジャックのハルク君(5ヶ月)まだ乳歯もかわいいパピーちゃん!

さて、まずはご挨拶から、、うまく出来るかな?
入団試験_f0053952_13481552.jpg

うへへ、チョコ姉さんは礼儀に厳しいからねー。

それから、みんなにこんな風にお尻をクンクンされて、、
入団試験_f0053952_1349252.jpg

時には、手荒い歓迎を受け、、
入団試験_f0053952_13501137.jpg

実はちょろことアリエルちゃんも、もっと激しい歓迎?をしてました(汗)
あまりに激しかったので写真は撮れませんでした。。

それから、やっぱりピコの大姉御には、、
入団試験_f0053952_13532179.jpg

御輿にされてしまいました。。

その上、ちょろこに無理な命令をされたり、、
入団試験_f0053952_13541511.jpg

それでも、めげずにがんばったハルク君。
入団試験_f0053952_13553480.jpg

優しいみるくの兄貴に入団試験合格をもらいましたとさ!
良かったねハルク君!
これからもよろしくね!
by chorohico | 2006-08-07 13:57 | 川原劇場