ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

猫と対決!

ちょろこはネコちゃんを見付けると、必ず追いかけます。
大抵のネコちゃんは、逃げてくれますが、
たまに強いノラちゃんなんかと睨み合いになることがあります。
f0053952_12373165.jpg

ファイト開始!ちょろこ、激しく吠えています!ノラちゃんも背中の毛を立てて応戦!
f0053952_12392181.jpg

お、さすがのノラちゃんも勝てないと思ったか?
f0053952_12414860.jpg

ベンチの後ろに隠れたノラちゃんを挑発するちょろこ!
f0053952_12425442.jpg

あ、さすがノラちゃん!不屈の精神です!
f0053952_12435699.jpg

さあ、対決終盤、どちらが勝つのか?
f0053952_12451088.jpg

ちょろこ、口ばっかりでした(爆)
それにしても、トラディッショナルな悪口ですな。

ちなみにネコちゃんと出遭ったときは、お互いに怪我のないように気をつけていますので、ご心配なく!猫パンチは結構痛いもんね。
[PR]
by chorohico | 2006-07-25 12:49 | ちょろこ