人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

シーザーの運命

先日、「美ら里日記」のgoo-peeさんから、素敵なものを送っていただきました!
シーザーの運命_f0053952_12245699.jpg

goo-peeさんは、旦那様と愛犬のちゅら君を連れて、沖縄旅行に行かれ、おみやげとして、この「シーザーガム」を買って来て、抽選プレゼントにしてくださいました。
くじ運のない私ですが、ちゅら君がめでたく私を選んでくれて、当選となりました!
素敵なTシャツも付けてくださって、本当にうれしかったです。ありがとう!
あ、ガムは人間用。ちょろこは食べれないよー。

さて、シーザーたち、こんな話をしてました。。
シーザーの運命_f0053952_12295961.jpg

なるほど、赤鬼、青鬼を連想してしまいましたが、
シーザーは鬼ではありませんな。

しかし、彼らはまだ知らない。。自分たちの運命を。
君たちはガムなんだよねー。だから、、
シーザーの運命_f0053952_12322778.jpg

あわれシーザー、ちょろひこの餌食となりました。合掌。

さて、今日はちょろこの出番がなかったので、
先日我が家の中庭で撮った、ちょろこの情けない動画をご覧ください。

勇ましく吠えてる割には、尻尾が丸まってて、かなり情けない感じですな。
ちょろこは「未確認物体」に出会うと、大抵こんな感じのリアクションです。

<追記>どうやら「シーザー」ではなく「シーサー」らしいです。ギリシャ神話じゃあるまいし。どうもスイマセン。
by chorohico | 2006-07-19 12:42 | 飼い主