ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

懺悔

今日は「迷える子羊のちょろこ」が、「チョコシスター」のところへ
懺悔にやってまいりました。
f0053952_1093457.jpg

さっそく、今までの罪を告白。
f0053952_10101296.jpg

あまりの罪の多さに「チョコシスター」もびっくりです。
f0053952_1011419.jpg

しかし、まだまだちょろこの懺悔は続く、、
f0053952_10114721.jpg

すっかり、あきれた「チョコシスター」
「神様みるく」に許されるかどうか、お伺いをしました。
f0053952_10125189.jpg

さて、その判定は、、
f0053952_10135583.jpg

やっぱりね(苦笑)
あわれ、罪人ちょろこは、母さんにお尻ペンペンされましたとさ。

ちなみに、ちょろこの罪の数々は実話です。
母さんが魚を食べていたら、ジャンプでチューするふりして、
口の中から盗んだのも本当です。素晴らしい技!

それから、この神様「俺たちひょーきん族」という、
今では懐かしい番組に出ていた「懺悔の神様」です。
許してもらえると、○が出ますが、
罪が重いと、「バツ!」が出て、水をぶっかけられます。
知ってるかなあ?
[PR]
by chorohico | 2006-06-21 10:24 | ちょろこ