ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

石橋を叩き割っても最愛

ウソから出た誠のような4月1日エイプリルフール生まれのちょろこ
今日で12歳になりました(^.^)
f0053952_2375260.jpg


若いころはどうしても男の子に見られた、濃いトライでした。
f0053952_23122163.jpg


7歳の写真。少し色が抜けてきた。。
f0053952_2317947.jpg


思えば。
犬を飼うのは初めてで、でもどうししても「ちょろこ」に出会って運命
感じて、家族に相談もせず、貯金はたいて飼ったちょろこ。
基本、衝動買いもしないし、無理そうなことはしない私が、
「石橋を叩き割っても、この子を家族にしなければ、きっと
一生後悔する!」と迎えた子。
4か月になりかけで、このままだと繁殖犬になる、、と言うペットショップの
話もきっかけでしたが、実は自分が「最愛の絶対の存在:が欲しかった
のだと思います。
f0053952_23283598.jpg

思った通り、彼女は癒し、愛の本質はもちろん、
私の人生で様々なシーンで大活躍してくれ、ちょろこなしには
今の私の幸せは絶対にないと思います(^.^)

ありがとうちょろこ(^.^)
大好きだよ、最愛だよ、今年もいっぱい楽しもうね~ヽ(^。^)ノ
f0053952_2335590.jpg

[PR]
by chorohico | 2016-04-01 23:35 | ちょろこ