ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

一年間の感謝を込めて

今年も残すところあと一日になりました。
一宮に来て3年、良い意味でも悪い意味でも
今年ほど濃くてバタバタで楽しかった
一年は無かったように思います(^.^)

少し振り返ると、3月にちょろこの蓄膿症手術、、
f0053952_2172049.jpg



4月にちょろこハウスの購入、
f0053952_21471336.jpg


6月千枚田の避難訓練キャンプとNHKの取材、、
f0053952_21445699.jpg

f0053952_21572294.jpg

新聞の取材にラジオの取材、、
f0053952_21462639.jpg

雑誌の掲載、
f0053952_2151225.jpg

夏はプールにレッスンに預かり保育に、BBQなんかもあった、、
f0053952_2262136.jpg
f0053952_21593754.jpg

災害時同伴避難の講演会、
f0053952_2204750.jpg

階段から転がり落ちて腕骨折、、
f0053952_1101967.jpg


サプライズの結婚式!ほんとにうれしかった!
f0053952_2232984.jpg

足をぶつけて小指骨折(^_^;)
f0053952_1113512.jpg


楽しいクリパに
f0053952_22173055.jpg

その後のルークの大惨事、、
f0053952_22182482.jpg


そして、心機一転のための農地購入!
f0053952_2221177.jpg


他にもジャックデー腕白デー、一宮社の宮市出店、秋祭り
父ちゃんの怪我、、楽しかったこと、あわわなこと、
とにかくてんこ盛りでしたが、
思い返すと、ほんとにたくさんの暖かい方々に囲まれて
私たちは恵まれてるなあ、生かされてるなあ、と実感しました!

今年も本当にありがとうございました!

来年もまた酔っ払いオカンをよろしくお願い致します!
f0053952_1114446.jpg


皆様もどうか良いお年をお迎えください!
[PR]
by chorohico | 2015-12-31 11:20 | 飼い主