人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

運動会!

私が子供の頃は、運動会は秋の恒例行事でしたが、
最近は5月、6月上旬に行われるらしいですね。知らなかった。

さっそく川原の仲間で運動会!

まずは、入場行進から!
運動会!_f0053952_1062748.jpg

ほらね?ちゃんと足並み揃ってますね!
他の仲間も、、
運動会!_f0053952_1073427.jpg

みるく君指導のもと、ちゃんと右足から行進!よく出来ました。

しかし時にはこんなアクシデントも、、
運動会!_f0053952_1085180.jpg

フィッツ君は相変わらずいいボケしてますねー。

さて、競技の方は、
運動会!_f0053952_1094250.jpg

こんな風に楽しく出来ました。
まあ、毎日「運動会」みたいな川原です。

さて、「ちょろひこの姉御」の二人の娘(姪っ子)のところでも先週
運動会があったそうですが、姉は娘の応援そっちのけで、
運動会!_f0053952_10142572.jpg

こんな写真ばかり撮ってた様子です。

ジャニーズに最近はまりそうな姉御、かなりヤバイおばさんです(苦笑)
ま、私も高校生の息子に「かっこいい友達連れて来いよー!」
って叫んでますが、ね。。(爆)
by chorohico | 2006-06-09 10:19 | 川原劇場