人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

直滑降

ちょっと前の話題ですが、ばあば(私の母)とプチ山登りに行きました。
ヤマツツジが咲き始めた頃で、とても綺麗でした。
直滑降_f0053952_12394534.jpg

ばあばと写真を撮るより、早く登りたいりょろこ。
ばあばは「綺麗ねえ」とヤマツツジばかりに眺めて上を向いて歩き、
挙句にズッコケていました(苦笑)

山頂付近でばあばと記念撮影。
生憎の曇り空で景色は見えませんでしたが、
お天気のいい日は良い眺めの場所です。
直滑降_f0053952_12442454.jpg

大きな石の上にちょろこを乗せたら、怖がってシッポ巻き込んでました。
でも、降りれなくなって困ったのは、ばあばでした(爆)

さて、帰り道、ちょろこのお気に入りの石を投げたら、崖から下へコロコロと、
それを追っかけてちょろこも、ズルズルと!!
直滑降_f0053952_12464912.jpg

必死で突っ張ってますが、さらに滑って行き、
直滑降_f0053952_12493748.jpg

枯葉の中に埋もれてしまいました。

でも、ちゃんとお気に入りの石を拾って、這い上がってきました。
さすが、ちょろこやねー。
by chorohico | 2006-05-26 12:52 | ちょろこ