ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

10歳でも、まだまだ飛びますっ^o^

めっきり春らしく、暑いぐらいの気候になって来ましたね^ ^
桜も満開の先日、4月1日、ちょろこは10歳になりました^o^
f0053952_20171433.jpg

去年、実はオッパイにシコリのようなものを見つけ、
ちょっと心配しましたが、悪性の物では無さそうで、
様子見して下さいとのこと。

人間もワンコも年齢を重ねると多少の不調は出るもの。
治療が必要なら治療しつつ、上手に付き合えばいいと
思っています。

さて、そんなちょろこも先日の「飛行犬撮影会」で
雄姿を撮影してもらいました^o^
f0053952_20265821.jpg

うほ〜飛んでる〜(≧∇≦)
縮んで〜、、
f0053952_20323042.jpg

ジャーンプ!
f0053952_20332021.jpg

飛んでる飛んでる〜^o^

肉眼で見てるとわからないのですが、
こんなに綺麗に飛んでるんですね^o^

親バカながら美しい筋肉や、生き生きとした表情や
飛び上がった耳や、全てが愛おしく綺麗に思えました^ ^

普段の生活でも、相変わらずの食いしん坊、ウンPも良好、
よく寝てよく遊び、スケバンキャラも拍車がかかった感じ^^;
まだまだ今年もいっぱい楽しもうね^ ^
f0053952_20443549.jpg


10歳でも、こんなに元気でいてくれるちょろこに
ありがとう!と思うちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2014-04-03 20:27 | ちょろこ