ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

犬の幸せ

ちょろこは、幸せな犬だと思います。

本人は「もっとおやつくれ」とか思ってるかもしれませんが(苦笑)
3食昼寝付きで、お散歩付き。そして暖かい家があります。
f0053952_9242282.jpg

甘えられる母さんもいるしね。

お散歩のお友達も、
f0053952_9254159.jpg

みんな、それぞれ幸せな犬だと思います。
中には人生の苦難があった子もいますが、今は幸せでしょう。

さて、犬印幸せ生活というネットワークサイトが出来ました。

ここは各地の犬印幸せ生活通信員の方で構成されていて、
幸せな犬をずっと幸せに、そうでない犬も幸せに、という
犬を愛する方々であふれているサイトです。

ちょろこは第1回目の今回の犬印人として、紹介していただきました!
ちょろことの出会いエピソードなども対談していますので、
是非見て下さいね!

その他にも、「犬印なんでも掲示板」や「ウチの子一番写真館」
などもありますので、気軽に遊びに行ってみてくださいね。
f0053952_937347.jpg


そうだよねー、ちょろこ!
[PR]
by chorohico | 2006-05-12 09:38 | 飼い主