人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ターゲット

川原のお友達で、時々会える子がいます。
ももちゃん(メス、1歳)
ターゲット_f0053952_9152763.jpg

彼女は6ヶ月のときから、飼い主さんの奥さんが出産のために
川原の近所に住んでいる飼い主さんのお母様(つまりおばあさま)
のところに預けられています。
今日は久しぶりに、飼い主さんと一緒にお散歩に来ました。

すぐに仲良くなり、さっそくみんなと爆走!
ターゲット_f0053952_919837.jpg

このお方とも、、
ターゲット_f0053952_9195852.jpg

アリエルちゃんとは波長が合ったようです。
ターゲット_f0053952_9203450.jpg

楽しそうにエンドレスで遊んでいましたが、そろそろ帰る時間。
飼い主さんが帰ろうとリードを付けようとしたら、、
ターゲット_f0053952_9215710.jpg

ももちゃんのリードに食いついて離れません(苦笑)
ターゲット_f0053952_9223922.jpg

しばらくこのままぶら下がっていました。。
しかも、この後ももちゃんにリードを付けると、それを咥えて
引きずり回していました。

先日のポチタマをご覧になった方は、お分かりでしょうが、
同じ光景が川原でも繰り広げられているわけです。

今日はももちゃんがターゲットでしたが、アリエルちゃんに気に入られて
同じ目に会ってるわんこは他にもいます。
by chorohico | 2006-05-10 09:32 | 川原劇場