ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

連休のあんなこんな

大型連休、皆様はどのように過ごされましたか?
我が家は3日から7日までお休みでした。
これといって特別な場所へは行きませんでしたが、
それなりにジタバタと楽しみました。

まずは関西では有名な「箕面国定公園」へ。
ここは滝やもみじでも有名ですが、お猿さんの生息地としても有名です。
お散歩道としても川沿いの自然の中で気持ちがいいです。

滝つぼに到着。
f0053952_19565723.jpg

水を見るなり、へっぴり腰のちょろこ。
f0053952_19575322.jpg

以前、父さんに海や川に投げ入れられた想い出のあるちょろこは
慌てて退散です(笑)

それから、広い川原の公園へいったり、
f0053952_19595339.jpg


そして、何といっても一番のレジャーは「お墓参り」!!
実はレジャーではありませんが、自然の中のお墓は気持ちのいい場所です。
我が家はお墓参りが結構好きでして、お弁当持ってピクニック気分で
行くこともあります。


ちょろこも、、
f0053952_202126.jpg

石がたくさんあるので、石遊びをしたり、走り回ったり、穴掘りをしたり
お墓参りが大好きです。(トイレは済ませてからです)
でも、お隣のお墓を掘るのは、やめなさいよね(汗)
犬が好きだった父はきっと喜んでいるはず。

他にも犬と一緒に行ける大型ショッピングモールへ行ったり
家でも家族揃っているので、ハイテンションで過ごし、
夜はさすがに疲れたらしく、、
f0053952_2071015.jpg

文字通り「伸びて」しまってました(苦笑)

私も心地よい遊び疲れ状態です(爆)
でも家族で一緒にいると、それだけでやっぱり楽しいですね。

連休中、訪問できなかった方々、ごめんなさい!
[PR]
by chorohico | 2006-05-07 20:18 | ちょろこ