人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

喝っ!!

最近、平和ボケのような川原メンバーに嵐の予感。
喝っ!!_f0053952_1212738.jpg

あいつが、戻ってきました!!
喝っ!!_f0053952_1231824.jpg

ご存知アリエルちゃん!

実はアリエルちゃんとジーニー君は、飼い主さんのお仕事の
都合で、大阪と東京、両方で生活しています。
最近は東京にいたので、しばらく会えなかったのです。
喝っ!!_f0053952_126465.jpg

みるく君も久しぶりの爆走です。

ちょろこは、しばらくぶりのアリエルちゃんにビビりながら、、
喝っ!!_f0053952_127529.jpg

少し大きくなったアリエルちゃんにご挨拶。
喝っ!!_f0053952_129392.jpg

確かに、前よりがっしりしたね。
喝っ!!_f0053952_129444.jpg

あはは、確かにますます大物の風格!!
平和ボケの川原に喝っ!!を入れてくれたアリエルちゃんでした!

<ニュース速報!!>
  5月5日のポチタマにアリエルちゃんが出演するそうです!!
  皆さん、是非見てくださいね!
by chorohico | 2006-05-02 12:13 | 川原劇場