ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

隠し事

ちょろこは、ときどきガムを食べるのですが、
食べきれないと隠します。
f0053952_15503695.jpg

家中をうろうろして、こんなところや、
f0053952_15512287.jpg

テレビの横なんかに隠します。
f0053952_1552216.jpg

では、動画でトイレの隅編
と、テレビの横編をご覧ください。
顔をくいくいやって、砂をかける仕草が笑えますよね。
テレビの横編では、クロスを動かして被せてるつもりなのが健気(親ばか)です。
ちなみに、今回は母さんに見られたのでこの後また場所を変更して
最終的にはお風呂の隅に隠してありました。
気づかずシャワーを浴びて、ガムはふやけてしまいました。。。

「隠し事」といえば、私は子供の頃悪い点のテストを隠したり、
カエルを隠したり、色々やりましたが、たぶん姉がまた暴露してくれるでしょう。。(汗)

*お願いとお知らせ*
さて、↓の記事で申し上げましたが、現在パソコン不調です。
とりあえず、今はご機嫌さんで動いてくれてるので、アップしてみました。
お返事できなかったり、訪問できなかった際にはお許しください!!
[PR]
by chorohico | 2006-04-24 16:00 | ちょろこ