ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

Moving

前回の更新からまたまたご無沙汰してしまいました(汗)
とにかくバッタバタの日々を過ごしていて、パソコンを開ける暇もありませんでした。

実は私にとっって、ある特別な記念日である「1月21日」に、、
f0053952_2395354.jpg

引っ越し届を出して、愛知県民になっちゃいました!

この二日前に行ったうじゃっく六甲では、JackなGIANTS
かるたゲームでこんな札が、、
f0053952_23203355.jpg

f0053952_23213771.jpg

ブラウニー父ちゃん、いつもありがとうです。

さて、引っ越し荷物も片付かないままですが(汗)、ワンパークで、色んなわんこに会える毎日は最高に楽しい!
昨日は、初めてのグレートデンのお客様!
f0053952_23385061.jpg

75キロあるそうで(汗)犬と言うより馬?でした(笑)

さて、ちょろこは自分のベッドやエサ入れも引っ越してきたので、
「どうやらここが我が家になったらしい」と認識出来たようで、
それなりに他の子ともうまくやりながら、寛いでます。。
f0053952_23523828.jpg


それからこっちに引っ越して雪が何度か降りました!
大阪では、めったに降らない雪。
ちょろこの反応は、、
f0053952_23564780.jpg

母さん、さぶいー!
でも私は童心にかえって。こんなもの作りました!
f0053952_0049100.jpg

ジャック雪だるま(笑)
芸術的なのは彼の作品ですが(爆)

他にも、あれやこれや
ジッタバタ、うほうほ、たくさんあるのですが、どうにもこうにも
多忙にて、しばらくお待ちください!

さて、Movingの意味ですが、基本「動く」と言う意味から
「引っ越し」や、それから「感動的な」と言う意味にもなります。

それで、今回一番「Moving」な写真が、これ!
f0053952_0122734.jpg

ちょろこが花嫁に!!?

実はいつもお世話になっている「Kenパパ、みるくまま」さんが
作ってくださいました!

親ばかですが、可愛い!しおらしいお嫁さんに見える!
しかし、私より先に、、ってちょっと悔しい(苦笑)

てなことで、色んな新鮮な感動を楽しんでるちょろひこでした!!
まだしばらくジタバタな生活でご訪問出来そうにありませんが、
どうかご了承ください!
[PR]
by chorohico | 2013-02-12 23:25 | 飼い主