ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

Just move on

またまたご無沙汰しております(汗)

先日のジャックデー、参考
晴天にも恵まれ、たくさんのジャックが集まってものすごく楽しい時間を過ごせました。

f0053952_10287.jpg

皆さん、ほんとにありがとう!

ちょろこも、以前は自分から仲間に加わることはなかったのですが、
こんな感じに少し遊んだりしてました。
f0053952_1002535.jpg

しかし、相変わらずガウガウしちゃって、ほんとにごめんなさい(汗)
でも、甘い飼い主ですが、彼女なりに考えて、彼女なりに頑張ってる。
どうか一緒に長い目で見てやってください。。

さて、わんパークの看板犬たちとは、、
f0053952_1063729.jpg

それなりに、兄弟のように?なってきてはいるものの、

実は、この前夜にルーク君と大ゲンカ(汗)
彼の家の台所でウロウロしていた二人。
私の後ろでガウガウが始まり、コラっ!と言った時には、がっつり噛みつきあってる状態で(大汗)
彼が引き離そうとしても、なかなか離せない強靭なあごの二人。。

もう絶対怪我してると思って、泣きそうになりました。。

手を噛まれながら、彼が引っぺがして、二人を慌てて見てみると、
ちょろこは全く怪我しておらず、
ルーク君のほうがちょろこのキバで目の端に穴が(汗)
白目が充血していました。。
ごめん、ルーク君は手加減してくれてたんだね。。

てなことで、ルーク君の顔は数々の武勇伝で傷だらけ。。
彼も手が傷だらけ。。
それでも、ルーク君が可愛くてしょうがないと言う彼。
ちょろこを可愛がってくれる彼。

困ったことを、全て楽しい武勇伝として、話をしてしまう彼。
私なら凹んでしまうんだけど。。

そんな全てに前向き、全てを楽しいことにしてしまえる彼に、
「ちょろこの里親になりたい」って言われたので、
私もくっついて行く決心をしました!
f0053952_10304139.jpg

12年12月12日、12時12分(笑)
まるで、365歩のマーチのような日に、
一緒にいちにいちに、と歩いて行く決心をしました。

てなことで、彼のところのクリスマスパーティーご案内に参加して、
そのまま新年6日まで、向こうで過ごしてきます!

今までの私ではありえない思い切った決断。
不安も心配もいっぱいある。
でも、それを丸ごと「何とかなるー、とりあえずやってみるだねー」
と、笑顔で受け止めてくれそうな大型犬のような彼に、
f0053952_119286.jpg

(彼の本業Kings work shop最近納品したセントバーナードの犬小屋です)


「Just move on!」とにかく突っ走れ!
みたいな、ちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2012-12-17 10:17 | 飼い主