ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

11,11 

去年の「11,11」に引っ越しをして、それからいろんなことがあり、
私の人生が劇的に変わったこの1年。

今年の「11,11」は、またまたちょろこと大冒険しちゃいました。。
f0053952_1724443.jpg

(前日に移動の列車の中でおにぎりをねだるちょろこの図)

来ちゃいました。こんなとこ、、
f0053952_17261974.jpg

ヒント1、味噌カツ(笑)

ヒント2、餡かけスパゲティ、
f0053952_17272460.jpg


東海地方の方々は、馴染みのある料理でしょうね。私は初体験!
でもおいしかった。

さて、次の日、参加したのは「ジャックデー!」
Dog field wowpark
前回登場したたくましい父ちゃん、犬屋敷さんのドッグランにお邪魔して、
毎月第二日曜日に開催される「ジャックデー」に参加してきました!

この日は、wowparkの一周年記念でもあり、ジャックデーの「11,11」
つまり「ワンワンデー」でもあり、何だかトリプルでめでたい日。

ちょろこの様子は、最初こんな感じ、、
f0053952_17431743.jpg

ううー、またジャックがいっぱいやん。。どないしたらええねん?
みたいな(苦笑)

でも、徐々に慣れてくれて、ガウガウもそんなにしなくなり、
ちょろこなりに、順応してくれたようで、ほんと偉いぞ!ちょろこ!
と思いました。

生憎の雨だったのですが、それなりに遊べて、屋根のある
フィールドで、一周年記念パーティー。
f0053952_1749668.jpg

気づけば私はスタッフ?になった感じで(苦笑)

薪ストーブもあるので、ポカポカだし、シチューも炊ける(笑)
f0053952_1751050.jpg


楽しいジャックの飼い主さんとお話しをして、おいしい料理を食べて、
腕白、お転婆ジャックまみれになって、またまた楽しい時間でした!

さて、犬屋敷さんのリーク君とハリー君、、
f0053952_17562551.jpg

ちょろこと同じ「売られた喧嘩は買う」ルーク君と
背中のチャックを脱いだら猫?と思うほど穏やかなハリー君。。

ちょろこは、どっちが好みかなあ??(笑)

去年の「11,11」に希望を持って、新しい一歩を踏み出した私。
この1年、ほんとにいろんなことを経験した。
人の優しさをほんとにありがたいと思ったし、自分は一人ではない、と思ったし、
自分自身にも、少しは自信が持てるようになった。

そんな私が、またまたこの「11,11」を転機に、劇的に人生が
変わっちゃうかもしれません!!
[PR]
by chorohico | 2012-11-17 17:44 | 飼い主