ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ヒーロー

私(ちょろひこ)が、かなりのお転婆だったのは、前述の通りですが、
姉から素晴らしい私の秘蔵写真が送られてきました。
f0053952_1226364.jpg

たぶん、幼稚園の頃だと思いますが、この頃の私のヒーローは、
「仮面ライダー」で、2号の一文字隼人は私のお婿さんになると信じていました。
この自転車は、隣の男の子から借りたもので、これで毎日「とぉー」とか「ライダーキック!」とか叫びながら走り回っていました。
変身ベルトも欲しくて、母に泣きつきましたが「女の子でしょう!」と
一蹴され、泣く泣くあきらめました。
かっこいいものに憧れるのって、今でも変わらず、空手とかやってますけどね。

さて、ちょろこさんは、、
f0053952_12331262.jpg

んー。。ちょろこは、どちらかと言うと、こっちに似てるのよねー。
f0053952_12335828.jpg

模様も似てるけど、威勢よく「イィー!」って出てくる割には、あっさりやられるところのキャラなんかもそっくりやん!

<追記>またまた5件目のコメで姉に暴露話されましたっ!!
      姉ファンの方必見です!(涙)
[PR]
by chorohico | 2006-04-16 12:36 | 飼い主