ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

快適求めてwandering

楽しいお盆休みも終了し、先週はいきなり4連チャンで仕事でしたが、
何とか乗り切りました!

さて引っ越して来て初めての夏、以前に寝姿の変化をアップしましたが
あれ以外にも夏の間、オモローな寝姿をいろいろ披露してくれました。

ま、大抵、クーラーを入れる前はこんな感じの基本形。。
f0053952_13103498.jpg

おっぴろげーですが、スクエアベッドに忠実に直角(笑)

で、クーラーを入れると、最近のマイブームは、、
f0053952_13115449.jpg

ソファーの背もたれの上で寝るのがお気に入りのようです。
しかも、枕を使うことを覚え、、
f0053952_13181125.jpg

こんな感じで気持ちよさそうに寝てはります(笑)
アップにすると、、
f0053952_1319138.jpg

顔がくにゅー(爆)しかし寝癖が顔についたりしないから不思議。
私なんか朝起きてシーツのしわが顔についてしまうと、なかなか消えません(汗)

しかし、枕をこんな使い方をすることもあり、、
f0053952_13205846.jpg

ケツ枕(爆)足のむくみでも取れるのかしら?(笑)

さて、夜にクーラーなしで過ごしていると、最近は、こんな場所にいることも多い。
f0053952_13224480.jpg

トイレの上(苦笑)
洗面所回り、涼しいのかな?

そして、先日、あれ??ちょろこがいない!!
と思って探してみたら、、
f0053952_13234792.jpg

クローゼットの中にいましたあ!!(笑)
暗くて見えなかったかもしれませんが、証拠として、、
f0053952_1324327.jpg

尻尾が出ております(笑)

こんな感じで、夏の間、快適空間を求めてさまよっているちょころでした!!
[PR]
by chorohico | 2012-08-27 13:25 | ちょろこ