ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

夏の初体験!

相変わらず暑い暑い夏真っ盛りですが、皆様元気に過ごされていますか?

私は、この夏、「初めての経験」をいろいろ体験しました!

まず、残念ながらお見せできませんが「プリクラ」初体験(笑)
撮り方も分からず、あれよあれよと撮影は終わり、今度はいろいろ書き込む(デコる?)のが、これまた分からーん!(苦笑)でも、何とか出来上がり、最近はプリクラの機械が勝手に目を大きくしてくれたり、チークを入れてくれてる?ようで、若く映ってたので満足です!

それから、、
f0053952_14385814.jpg

野球場へ連れて行ってもらいました!
野球のことは、さっぱり分からない私(汗)
でも、ビールを飲みながらの観戦は気持ちよくて楽しく、
点数が入ると、うおおー!と一緒に盛り上がり、素敵な初体験でした!

そうそう、こんな格好も初体験、、
f0053952_1442926.jpg

全く野球のことも、チームのことも分かってませんが、
立派なファンの装い(苦笑)

試合は無事に圧勝し、るんるん気分で、呑み直し(笑)
f0053952_14443359.jpg

ああ、なんかええなあ。。こういうの。
ゆったりした時間、、と言うか、行き当たりばったりな感じと言うか。。

そうそう、もうひとつの初体験は、、
f0053952_14464361.jpg

「MRI]を撮ってもらいました。
以前からちょっと気になるものがお腹にあるので、念のために撮ってもらい、こんなCDに焼いてもらいました。
15分ぐらい?チューブ状の中に入るのですが、宇宙船のベッドみたいな空間は閉所恐怖症の人には無理かも(汗)まあ、痛くもかゆくもないので、興味深い経験でした!

さて、ちょろこも、人生初体験の、、
f0053952_1453574.jpg

かき氷をちょびっとだけ(笑)

最後に、もうひとつ、初体験!
f0053952_14552716.jpg

人生初のピラピラなミニスカートを履きました(笑)
スカスカしたぞ(汗)

いい中年のおばちゃんになっても、まだまだいろんな初体験は出来るし、ワクワクドキドキも出来る!
と実感したちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2012-08-18 14:58 | 飼い主