ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

True colors

暑い!いやー暑い!しか言葉が出てこないぐらい暑いですが
皆様元気に過ごしてられますか?
基本的に、暑いほうが得意な私はかえって元気なぐらいで、エアコンを点けると調子悪いので、今も33度の部屋の中で更新してます(苦笑)
f0053952_20355158.jpg


さて、先週の土日、有馬温泉へ友人と一泊旅行へ行ってきました!
私含めて四人、息子の幼稚園時代のママ友で、もう20年来の付き合いです。
f0053952_20411375.jpg

まずは浴衣で下半身記念撮影(笑)
みんな旦那(彼氏)にメールして、私はどこだー?なんてやってました(笑)

長い付き合いでも、一緒に旅行に行くのは初めて!
オールナイトで飲める!この解放感!
ホテルは友人の会社のメンバーシップで2000円で泊まれて、持ち込みだったので5000円で温泉入り放題の飲み放題!!
f0053952_20443360.jpg

惣菜に湯呑でビールのエンドレスガールズトーク!!

そして、温泉で「裸の付き合い」をしたら、もう怖いものはない!!
お見せ出来ないのが残念ですが、下着姿とか、全員で浴衣めくった足の写メとか撮ったり、おばちゃんなのにキャピヒャピ(笑)

そして、次の日一番に起きた私は、みんなの寝姿をパチリ。
f0053952_20511763.jpg

二日酔いまで行かない「酔った状態」で朝風呂に入り、町を散策して、
f0053952_20521748.jpg

むっちゃ楽しかった!!!

結婚して友人と旅行なんて初めてで、オールナイトで話をして、思った。
私のことを真剣に考えて、心配してくれる友達がいること。
私が解放されて、幸せそうにしてるのを、心から喜んでくれる友人がいること。

私のぎこちなくても、少しづつ変わっていくキャラを「それでええねん!」
「そのままでええねん!」と言ってくれる友人がいること。

すごくすっごく、感謝してます!

True colors 本心とか本当の気持ち、、とかそんな意味ですが、
そのまんまの自分、裸の自分??って感じもあるかな?
ちなみにちょろこは、ばあばの家でお泊り保育。
甘やかされて、にんににも会えて、楽しかったようです(笑)
f0053952_21213761.jpg


温泉で「裸の付き合い」をして、また友人って素晴らしい!と思ったちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2012-08-03 21:18 | 飼い主