人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

You made my day!

またまたご無沙汰です(汗)
ツキイチブログ目指して頑張ります(苦笑)

さて、前回「Im having a bad hair day」がタイトルでしたが、この「You made my day」はそんな気分を吹き飛ばしてくれた人に言う言葉です。

つまりは、つまんない一日の終わりに姉からテンションあがる宅急便が、、
You made my day!_f0053952_12365410.jpg

家に余ってる電子辞書を送ってもらうのが大前提でしたが、
お菓子詰め合わせにテンションあがったー!

これ、知ってます?
You made my day!_f0053952_12382414.jpg

チェスメン!ってお菓子!ベリーうまい!
関西では私は見つけられず、そしたら姉がてんこ盛り送ってくれた!
いつもありがと!

それから犬友「しんちゃん」の飼い主さんがくれたピカピカの夏野菜!
You made my day!_f0053952_1352886.jpg

全てが濃い味でおいしかった!

それから、他にもこんな宅急便で素敵な一日になった!
You made my day!_f0053952_12401415.jpg

さくらんぼのルビー、佐藤錦が山形から!!
2箱も食べれんやーん!とうれしい悲鳴の一日となりました!(苦笑)
半分冷凍しましたけどね。

ほんでもって、そのさくらんぼくれた人と一緒にオムライスを食べてですね、、
You made my day!_f0053952_12413269.jpg


その人に、こんな素敵な鞄、買ってもらっちゃいましたん!
You made my day!_f0053952_12422962.jpg

うひひ、ええでしょ?

こんな風に、誰かが素敵な一日にしてくれたら、その人に「You made my day」って言います。

さて、引っ越して来て、最初の夏。
ちょろこの寝姿で暑くなっていくのが分かります。

27度28度だとこんな感じ、、
You made my day!_f0053952_12483920.jpg

で、足をベロンと伸ばしたり、、
You made my day!_f0053952_12555189.jpg

ベッドから半分出るようになり、、
You made my day!_f0053952_1391035.jpg

29度を超えると、、
You made my day!_f0053952_1256475.jpg

ひっくり返る(笑)
で、梅雨が明けて猛烈に暑いと、、
You made my day!_f0053952_12582298.jpg

バタっと床で倒れるようになりました(苦笑)

ちょろこも私も暑さには強いのですが、先日は夜のこの時間でこの気温。
You made my day!_f0053952_12595129.jpg

さすがにエアコン点けました。

昼間のお留守番の時も30度設定ですが、ちょろこのためにエアコン点けて出かけてます。

仕事は「夏期講習スケジュール」になり、明日から毎日真昼間に毎日仕事で、こりゃ体力要りそう(汗)
でも、何だか私を応援してくれる人がいるお蔭で頑張れそうです!
by chorohico | 2012-07-23 13:02 | 飼い主