人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

Give me a break!

またまた英語でタイトルです(笑)
最近、マジで日本語でしゃべってる時間より英語でしゃべってる時間のようが長いって日もあり、夢まで英語でしゃべってたり、先日は物を落としそうになって「Oops!」と言ったり、足をぶつけて「Ouch!」と叫んだ自分がちょっと面白いです(苦笑)
ほんでもって、またまたご無沙汰ですいません!ほんとに毎日があっと言う間に過ぎてゆく。。

さて、関西も梅雨に入り、雨であんまり散歩出来ない日もあり、ちょろこはどうやらストレスがたまってるらしく、、
Give me a break!_f0053952_20512626.jpg

めったに遊ばないおもちゃで遊びたいと言うので、おもちゃの入ってる袋を出すと、、
Give me a break!_f0053952_20535935.jpg

もう次から次へと袋から引っ張り出して、散らかして、、
その中のひとつを「今日はこれ!」と決めて遊んでます。。
Give me a break!_f0053952_20564142.jpg

ピコピコピーピー。。う、うるさい(苦笑)
テレビ点けてても聞こえんし(汗)

そして、次の日も、、
Give me a break!_f0053952_20585853.jpg

「今日はこれにする!」って表情、分かります?
親ばかながら可愛い!でも、うるさい(爆)

散歩にも持って行く!って、、
Give me a break!_f0053952_2115713.jpg


思えば、私が仕事を始めて、夜もお留守番が多くなり、寂しい思いをしてるんだろうけど、文句も言わずに頑張って我慢して、徐々に生活に慣れて行ってくれてるちょろこ。
ごめんね!ありがとう!ヨッシャ!遊んでいいぞ!
Give me a break!_f0053952_2142047.jpg

とは、思うものの、仕事で疲れて帰って、散歩やら家事やらバタバタやって、ほっとした10時頃から、いきなりピコピコ遊び始め、投げろー!と催促されると、ちょっと「Give me a break!」と思うのであった(苦笑)

ワンコって、飼い主が見てないところでは遊ばないと思いませんか?
飼い主の前で、飼い主と一緒に遊びたいんだなーってつくづく思う。。

ちょろこだってこの生活環境の変化に「Gime me a break!」と思ってるよな、きっと。
Give me a break!_f0053952_2114338.jpg


てなことで、「勘弁してよぉ」と思いながらも、ちょろこのうれしそうな表情に、夜中にボール投げしてるちょろひこでした!!
by chorohico | 2012-06-14 20:51 | ちょろこ