ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

How time flies!

えー、ちょっとかっちょ良く、英語でタイトルを付けてみましたが(笑)
またまたご無沙汰して申し訳ありません!
いや、ほんまに最近バタバタしてると10日ぐらいすぐに経ってしまう!(汗)

連休中も結局特別どこへも行かず、家で予習復習に加え、
英会話の仕事(?)のことで打ち合わせや書類整理、パソコンへの打ち込みなどで前半は終わってしまいました。。
そうそう、仕事の通勤で使うモノレール、
f0053952_21304526.jpg

分かりにくいですが「大阪王将」と書いてあり、前の車両には餃子の写真もある宣伝モノレールでした。
「王将」とは関西では知らない人いない、餃子の有名な中華料理チェーン店。
モノレールは他に「チキンラーメンバージョン」なんかもあり、結構楽しみです。

そんなバタバタの中でも、時々ばあばを呼んで夕飯。
筍を持ってきてくれたので筍ずくし!
f0053952_21243271.jpg

旬の筍の味はやっぱり格別です!
今回は「母の日」アピールされ、ジーパンを買わされました(苦笑)

それからにんにも遊びに来て、昼ごはん
f0053952_21284466.jpg

ちょろこはまたいっぱい遊んでもらって、公園で水をがぶ飲みしてました(笑)
f0053952_21411925.jpg

気づけばもう「暑い!」って日もありますね。
ほんと、衣替えする暇もなく、暖房もまだ出たまんまやけど(汗)

そんな日々でも、相変わらずちょろこには、ぷっと笑わせてもらってます!
昼寝して、顔を上げたちょろこ、こんな顔になってました!
f0053952_21381017.jpg

寝癖?で歯が出っ歯に!!(爆)
本人、全く気付かず、大笑いする私を不思議そうに見てました!

そんな「光陰矢のごとし」な日々でも、やっぱりちょろこといるとほっとするちょろひこでした!
ご訪問、なかなかできなくてごめんなさい!
[PR]
by chorohico | 2012-05-02 21:39 | ちょろこ