ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

春の心機一転!

またまたご無沙汰しておりました!(汗)

まずは、塾講師のバイト、少し慣れてきましたが、レッスン準備と
宿題とテストを持って帰って採点したり、結構大変(汗)
でも楽しんでます。
それに加え、実はある偶然から、英会話サークルのお手伝いをすることになり、
むっちゃ多忙な日々になりました(汗)
でも、向こうからやってきた「英語」に関する偶然、これは受けるべきな気がしたので、楽しんでやろうと思っています。

さて、春になって、そろそろさすがの寒がりの私でも、もう暖房は要らんな、って日でも、、
f0053952_21141869.jpg

ちょろこが暖房前に座って、恨めしそうに私を見るので、ちょっと点けたりするのですが、気温が高いのでサーモが働いて切れてしまう。だから暖房を切ると、、 
f0053952_21174548.jpg

そそくさと布団の上で丸くなる(苦笑)

でも私としては、朝に布団を上げて、干したい!
なので、最近は毎朝ちょろこと私の「布団争奪戦」が繰り広げられます(笑)
隙をみて、エイヤっと掛け布団を上げると、、
f0053952_21233575.jpg

「母さんのいじわるぅ」と背中を丸めたちょろこがいる(笑)
それで、次は敷き布団を干そうと、二つ折りにして置いてたら、、
f0053952_2125172.jpg

ん?ん?ん?だたの敷き布団のようですが、、
f0053952_21255865.jpg

ちょろこが挟まってました(笑)
自分でごそごそと潜り込んで、寝てました(苦笑)敷き布団は重いやろ??

布団を上げられてしまうと、、
f0053952_2127468.jpg

椅子の上の私のフリースに乗ってみたり、、
f0053952_21282127.jpg

椅子の上から引きずり降ろして、寝てみたり(苦笑)
思わず、こんな姿にぷぷぷを笑ってしまう毎日です!

私は久しぶりの美容院でクルンクルンにしてもらい、、
f0053952_21332429.jpg

全ての新しい生活も、クルクルと回りだし、心機一転、頑張ります!
[PR]
by chorohico | 2012-04-19 21:37 | ちょろこ