ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

元気な中年おばちゃんなのだ!

今日、4月1日はちょろこの誕生日!8歳になりました!

昨日はにんにが、誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました!
ちょろこの一番好きなおもちゃ、、それは、、
f0053952_21212973.jpg

リアルファーで出来た、ネズミのおもちゃ!
これ、実は猫用なのですが、リアルな野生の香りに毎度ちょろこは大興奮!
これを見せると、おやつもそっちのけで、目の色が変わる(苦笑)
本気で噛みついて離さないので、私じゃ上手に遊べない(汗)
なので、これで遊ぶのはにんにの役目。
f0053952_21291469.jpg

釣竿の先にねずみの付いてるのも買ってきてくれて、家じゅう走り回って大興奮!

こうなると、獲物を狙う、本能むき出しジャックのちょろこ!
f0053952_2131176.jpg

瞳孔も開いて、ヨダレまで出して、まさに野獣になります(汗)

で、たっぷり遊んでもらって、この満足そうな顔!
f0053952_21323864.jpg


もと旦那から、おやつのプレゼントももらったんだけど、、
f0053952_21333386.jpg

知らん顔(爆)
カウンダーの上に置いた、おもちゃにロックオンのまま(苦笑)
いつもなら、おやつの品定めに来るんだけどねえ。。

そうそう、にんには来週誕生日の私にも、プレゼントくれました!
f0053952_21354149.jpg

うれしかったな!

公園でもかけっこして遊んでもらって、、
f0053952_21465129.jpg

こうやって、いっぱい遊んでもらうのがやっぱり、最高のプレゼントだよね!

思えば、私の人生の決断によって、ちょろこの人生も変わったわけで。。

引っ越しして、家族や友達、ずっと住んでた家や環境、、そんなもの全てが、私の一存で変えられてしまい、犬であるちょろこには、何の選択肢も文句をいう権利もなく、ただ飼い主である私に健気に従順に従うしかなく。。
犬は、それでも自分に与えられた境遇を悲観するわけでもなく、素直に受け入れて淡々と生きてくれる。

でも、こうやってにんにと遊んで、やっぱり最高の笑顔を見せてくれると、ごめんね、ちょろこ、、、って思う。
でも、だから、全力で今年もちょろこを愛します!

そんな、こんなでパワフル元気な中年おばちゃんになったちょろこ!
今年も母さんの最愛で最高の伴侶でいてね!
f0053952_21493094.jpg

[PR]
by chorohico | 2012-04-01 21:43 | ちょろこ