ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

寝姿に癒されて

ご無沙汰してました!
前回のアップの次の週から、やっと手続き関係が進み、住所変更、戸籍変更、改名、免許変更、国民保険加入、社会保険変更、銀行、証券、保険、各種変更などなど。。手続きいっぱい!
しかも、どれもややこしい手続きなので、待たされるわ、たらい回しにされるわ、まー、、イライラしたけど頑張りました!

こんな疲れたこの二週間、癒してくれたのは、やっぱりちょろこ!

寒がりなちょろこ、冬は暖房前に陣取っているのですが、温度を下げると、勝手ににじり寄って、こんなに接近、、
f0053952_21533014.jpg

コラコラ!(汗)これで暖房が反応して消えることが何回も(苦笑)
で、自分でもさすがに暑くなるらしく、、
f0053952_21552588.jpg

ハーハー(爆)
「暑いんやったら、そこからどきなはれ」と突っ込みを入れると、、
f0053952_21561269.jpg

窓際のベッドで伸びます(笑)
そんなちょろこを見て、思わず笑える日々です。

それから、手は温めたいけど、鼻が乾燥するのは嫌らしく、、
f0053952_21582861.jpg

ぐいーんと顔だけ隠してる(笑)これも笑えます!

で、冬場は暖房前に洗濯物を置いて乾かしているのですが、、
f0053952_220077.jpg

必ずちょろこに抑え込まれ、あげくには、、
f0053952_2222656.jpg

完全にベッドにされます(爆)ちなみにこれは私のスパッツ(汗)
バスタオルも、、
f0053952_2232533.jpg

「それはベッドちゃうねんけどー」と言いながら、満足そうな顔見ると怒れない(苦笑)
お蔭で洗濯物は、きれいになったのやら、汚れたのやら(苦笑)
ま、いっか!

で、新しいスクエアのベッドを新調してあげたら、、
f0053952_2262596.jpg

律儀に直角に寝てました!(笑)

そんなちょろこの寝姿に癒されて、頑張れるちょろひこでした!!

今はバイト探し、頑張ってます!
[PR]
by chorohico | 2012-02-12 22:00 | ちょろこ