ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

一年の感謝を込めて

引っ越ししてから、姉からは、宅急便が3回も、、
f0053952_23221443.jpg

こんな高級品のレトルトも入ってたよ!
f0053952_23231459.jpg

友人からとりあえず「米!」でしょ。と、
f0053952_232625.jpg

後ろの麺類はまたまた姉から。
サバイバル出来る(笑)
素敵な生活必需品の数々を送ってくれた友人も、、
f0053952_2344148.jpg

「音楽でしょ」とCDもたくさん、
f0053952_23463542.jpg

うん、心が豊かでいれる。
愛に囲まれてる。


今年は、私の人生で最大の決断が出来た年でした。

その決断には、皆様の温かいサポートがなければ絶対に出来なかった。

ひとつひとつの小さなパワー、それをいただいて私は大きな決断が出来ました。

不安がないと言えばうそになる。
でも不安以上に楽しいことがある。
今まで見えなかったいろんなもの、人からの「愛」をいっぱい感じることが出来る、豊かな心を取り戻せた。
自然と笑顔になれる、普通の生活を取り戻せた。

私は「ひとり」じゃない。そう思える。

本当に本当に皆様に感謝しています。
ありがとうございました!

今年一年の感謝を込めて、どうかよいお年をお迎えください!
ほんとにありがとうございました!
[PR]
by chorohico | 2011-12-29 23:29 | 飼い主