ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

これでいいのだ♪

皆様、またまた温かいコメントありがとうございます。

まあ、最近の私は、悩んでるようで、悩んでないと言うか(苦笑)

もう悩み飽きて、今はとりあえずまず、食べたいもの買って食べよっと!
って気づいたら、、
f0053952_2225598.jpg

甘いものばっかり買ってた(爆)
それでは飽き足らず、、
f0053952_22273146.jpg

チョコムースを作り、、
f0053952_2228821.jpg

チーズケーキを作り。

どうも食欲はあるのですが、甘いものがやたらに食べたくて、一日に板チョコ2枚に飴一袋とか食べてしまう(汗)
でも「これでいいのだー」とバカボンパパのように思っています(笑)

もちろん、これも、、
f0053952_22354496.jpg

そんなに飲みすぎてはいません。ご心配なく。

それから、ちょっとカミングアウトですが、スモーカーです。
過呼吸になってしまったとき、タバコが一番私には楽。
「身体に悪い」とか、今は言わないでね。
ただ、自分の心が落ち着くものを全て心のままにやって、「これでいいのだー」です(笑)

そんでもってお気に入りのブランドのプレセールで、、
f0053952_22594878.jpg

「馬鹿買い」しました(爆)たぶんバカボンのパパも呆れると思う(苦笑)

相変わらずかわいいものを見つめては買ってしまい、、
f0053952_232540.jpg

ワンコものには、どうも弱い。。
f0053952_233172.jpg

ちょろこも呆れて大あくびです(苦笑)

でも、これでいいのだー!!

ご飯も高カロリーなものばっかり食べて、2キロ増え、眠れる日が増えました。

そんなわけで、「これでいいのだ」で楽しんでるちょろひこでした!

皆様、素敵なクリスマスを!!
[PR]
by chorohico | 2011-12-23 23:06 | 飼い主