人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

輝く空へ

皆様、たくさんの応援コメント、本当にありがとうございます!

お蔭さまで、ちょろことの生活も「日常」になりつつあり、毎日楽しんでいます。

そして今まで出来なかったことをどんどんやろう!!と決めました!

パンナコッタ(なんてこった?)を作ってみたり、、
輝く空へ_f0053952_20264230.jpg

パウンドケーキを焼いてみたり、、
輝く空へ_f0053952_20273665.jpg


甘いものは嫌いってもう言われないんだ、私。

「バカバカしい」可愛いものを買ってみたり、、
輝く空へ_f0053952_20291439.jpg

(IKEAの赤ちゃん用のマグですが、かわいいので)
これも、微妙なジャックのキーホルダー、、
輝く空へ_f0053952_20303112.jpg

スタバのクリスマスデミタスマグ!
輝く空へ_f0053952_20341340.jpg


こんな小さな「バカバカしいもの」を買っても、もう叱られないんだ、私。

友達を呼んで、長いおしゃべりして、、
輝く空へ_f0053952_20372860.jpg

カフェでケーキを食べても、、
輝く空へ_f0053952_20375326.jpg


しょーむない時間を使うな、とか、ケーキなんか高い!って言われないんだ、私。

そうそう、おみやげにこれもらった!
輝く空へ_f0053952_20391861.jpg

好物のヱビスとシロクマ!かあちゃん、ありがと。

これを飾っても「あほなもん」と言われないんだ、私。

そうそう、これかなり「しょーむないもん」
輝く空へ_f0053952_20411268.jpg

何かわかります??
うひひ、これ掃除機!ただの可愛いだけの掃除機です(笑)

こんなのいっぱい買ってももう叱られないんだ、私。

主人が嫌いだから、聴けなかった曲をいっぱい聞きながら、自分の好きな料理を作って食べる!
輝く空へ_f0053952_20431042.jpg

作りすぎても(汗)
輝く空へ_f0053952_20443713.jpg

カロリー高すぎても、
輝く空へ_f0053952_20451012.jpg

お前の料理は食いたくない、とか、洋食は嫌いや!とか、もう言われないんだ、私。

窓際の猫に話しかけても、、
輝く空へ_f0053952_20483038.jpg

「猫は嫌いや!殺したる!」って言われないんだ、私。

そして、ずっと行きたくて、でも行けなくて、初めて行った、ここ!
輝く空へ_f0053952_2048222.jpg

ルミナリエ!!

ピース!
輝く空へ_f0053952_20493525.jpg

人ごみ、行列が嫌いで、そんなところに行くやつはバカ、って、もう言われないんだ、私。
バカでいいよ。バカしたい。

みんな並んで待って、待たされて、でも誰も文句言わない。
ゆっくりゆっくり動く行列を押しのける人はいない。
怒って叫んでる人はいない。

これが普通の人、これが普通の行動なんだ、、って今更気づいた、私。

21年の結婚生活で、主人だけを見てきた。
主人が中心に回ってた。主人の考えに洗脳されていた。
「仲のいい夫婦」に見えたと思う。喧嘩なんかしたことない。
だって、私は何も逆らわないから。

私がわがままで自分の意見で買った、たったひとつのものは「ちょろこ」だけ。
それも自分のへそくりで買いました(飼いました)

もう過去のことを言っても始まらない。
でも、21年間の洗脳を解くのには、リハビリの時間がかかります。

そのために、ゆっくりゆっくり前に進むね。

ものすごく励まされた曲です。
彼の生き方、人生にもすごく私には意味があった。ありがとう。
教えてくれたひーママ、サンキュー。

" target="_blank">

輝く空、ちょっと見えてきた!
by chorohico | 2011-12-07 21:03 | 飼い主