ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

セピアの想い出

今日、4月8日は、私(ちょろひこ)の誕生日です!!

何だかお釈迦様と同じバースデーでおめでたい感じですが、
小さい頃は、この誕生日が不満でした。
なぜか、というと4月8日は、大抵の学校で入園、入学式、または始業式。
当日に「今日誕生日なの!」というと「おめでとう」とは言ってもらえても、
「じゃ、プレゼントは来年ね」と言われ、結局クラス替えなどで、うやむやになってしまうからです。

さて、誕生日を記念して、今日は私の素顔をご紹介!!
f0053952_8123656.jpg

私って、アリエルちゃんに似てたんですねー。今はちょろこ並みの顔です(爆)

私とワンコとの付き合いは実は長く、生まれたときには、エーブルちゃんというダックスとペティちゃんというボクサーがいたそうです。
私の記憶の中にはありませんが、私が泣くとワンコたちが代わる代わる涙を舐めたり、鼻水を拭いたりしてくれていたそうです。


そして、私の記憶にあるワンコがこちら。
f0053952_8181517.jpg

秋田犬のゴローちゃん。これは、まだパピーの頃です。

私は彼を、真剣に「母のおなかから生まれたお兄さん」と思い込んでいたので、一緒に寝たり、ワンコご飯をもらったりしていました。
今でも、猫飯(まぜこぜご飯)が好きなのは、そのせいかも。。

そんな、セピアの想い出時代から、私の中にはワンコが住んでいたので、
今は、ちょろこの母さんになれて幸せです!
f0053952_8242530.jpg

ちょろこ、一言多いで!!
[PR]
by chorohico | 2006-04-08 08:29 | 飼い主