人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ばあば

「ばあば」とは、私(ちょろひこ)の母のことです。

昨日、ちょろこの少し遅いお誕生日と、私の少し早いお誕生日を合同で祝ってくれる、というので、またちょろこと電車に乗って、彼女の家まで行きました。

少しお散歩をしに神社まで行った後、にんにもやってきてパーティーです。
ばあば_f0053952_21384567.jpg

手前の大きいビールが私です(ご想像の通り)

ちょろこもプレゼントを貰いました。
ばあば_f0053952_2141311.jpg

もちろん、おやつとおもちゃも貰ったけど、ばあばはカードを読ませたかったようです。

さて、ばあばですが、昔から「天然ボケ」炸裂のキャラでした。
最近は、ちょろこの犬種をどうしても覚えられず、こんなボケをかましてました。

ばあば:「ジャック ダニエル テリア」やった?
ばあば_f0053952_21452174.jpg

そりゃあ、酒好きの私ですが、違うでー!

ばあば:「あ、ジャック ラッシャー テリア」やった!!間違いない!!
ばあば_f0053952_2148562.jpg

そら、強そうやけど、間違いです!!

そんな母ですが、天然ボケでもいいから元気でいてや!
と、思うちょろひこでした。

PS:あ、私の誕生日のお祝いは、まだ言わんといてよー。
   次回も誕生日ネタです。きっと(笑)
by chorohico | 2006-04-06 21:54