ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

素敵な雑貨屋さん

お話が前後しますが、5月の母の日に、二つ向こうの駅に出来た
雑貨屋さんにばあばと行って来ました。
f0053952_22132451.jpg

実は川原仲間のフィッツ君のお母さんとお姉さんが始めたお店です!
可愛い靴下や服飾雑貨、アクセサリーなどの素敵なお店です。

ここはもちろんワンコフリー(笑)
だからちょろこも一緒に連れて行きました!
f0053952_22165852.jpg

ちょろこは、「入れるお店」、イコール「おやつの売ってる場所」、と
思ってるようで、キョロキョロおやつを探してましたが、
残念ながら、ホームセンターではないよ(苦笑)

フィッツママさんに抱っこしてもらいました。
f0053952_22183370.jpg

フィッツママさん、実はものすごい美人!いやかわいい!
伊藤蘭さん似の美人さんです。

さて、ここで「母の日」として靴下や帽子を買わされて(苦笑)
f0053952_22215537.jpg

この帽子、とっても似合ってると思いませんか?
「マダムヤン」と呼んでます(笑)
帰り道は大阪大学を通って孵り、ちょろこはご機嫌でした。
f0053952_22232295.jpg

ここでお茶して、いい5月の散歩が出来て満足だったちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2011-07-26 22:20 | 飼い主