ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

うれしいお知らせ

暑い暑い!いや、ほんまに暑い毎日ですが、皆様お元気でしょうか?

ちょろこも暑いのでこんなオモロい姿で寝ていました。
f0053952_1312712.jpg

ベッドを二つ使って、横から見るとこうなってます。
f0053952_132810.jpg

お腹のところを浮かして放熱してるらしい(笑)

さて、公園で四つ葉発見!
f0053952_133274.jpg

こりゃいいことあるぞ!と思っていたら朗報が!

先日の迷子ダックスちゃん、参考
里親さんを探してもなかなか見つからず、もう2週間を過ぎてしまい、どうしよう、、とみんなで悩んでいました。
そこでご近所で最近ワンコを亡くされた飼い主さんにお話してみたら、快く里親さんになってくださいました!!

名前はメリーちゃん!
f0053952_136250.jpg

ものすごく可愛がられている様子です!良かった!ほんとに良かった!
今まで苦労した分、いっぱい幸せになるんだよ!!

そのうちきっと、ちょろこの洗礼を受けて(苦笑)川原仲間になると思います!
良かったね!メリーちゃん!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

おまけの動画は先日の連休に遊びつかれて寝てるちょろこ。
目の前のおやつも寝ぼけて気づかない様子です!
" target="_blank">
そんな訳で、またまたハッピーな気分のちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2011-07-21 13:08 | 飼い主