ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

物好き飼い主に付き合わされて、、

先週の日曜、月曜と、また淡路島へ一泊旅行に行って来ました!
前回と同じ「目的は釣り」の旅行。

でも生憎天気予報は「日曜昼から雨」「月曜の午前中雨」(涙)
それなら釣りをするために日曜朝から行って雨が降るまで釣りするで!と言うことで、朝4時に起きて、淡路島イン!さっそく釣り場へ!
f0053952_17113371.jpg

前回波を怖がっていたちょろこも、今回はすっかり慣れた様子。
チャプチャプと楽しそうに遊んでました。
そして、、
f0053952_17132128.jpg

釣れた小さな魚も、前回は怖がってなかなか近づけませんでしたが、
今回は速攻ガブっとかじりつき、「ちょろこ〆」してました(笑)

さて、11時ごろ、雨がポツポツ。。(なので写真がありません)
でも釣りをやめようとしない飼い主たち。
雨の嫌いなちょろこですが、魚が釣れて遊べるのが楽しいのか、
ずっと側で釣れるのを待っている。

そのうちポツポツの雨はザーザーへ(汗)
それでも、カッパを着て傘をさして釣りをする物好き飼い主(爆)
結局3時のチェックインまで雨の中で釣りを続行し、
コーテージに着いたときは全員濡れ鼠状態(苦笑)さすがに寒い!

ちょろこを拭いて人間はお風呂に入り、ひと段落。

ちょろこは朝早く起きて遊んでたので疲れたらしく寝ている。。?
でも何だか元気がない。。
f0053952_1722392.jpg

水をがぶ飲みして、ウロウロ。。
そしていきなりリバース3回!(汗)あらら、、ちょっと強行軍過ぎたか。。

そして、雨なのに外に出たいとドアの前に座る。。
「雨だから散歩は出来ないよー」と言いつつ、様子を見ていると
タタミの上でウンチングポーズ!!(汗)

慌てて、大雨の外へ出ると、いきなり下痢P(汚いお話ですまんです)
その後も夜中に2回、下痢Pをしてしまいました。

それでも次の日、釣りに付き合わす飼い主(汗)
でも天気は晴れでした!
f0053952_20415271.jpg

釣り場の漁港にいっぱいいたノラ猫と睨み合って待ってました!(笑)

その後も月曜火曜とピーピーだったちょろこ。でも今朝やっと健全なうんPに
戻りました。
どうやら雨に濡れて冷えたのと、海水を舐めてしまってお腹を壊したようです。

今回の釣果。
f0053952_1733324.jpg

ガシラ(かさご)とメバル、アイナメにハゼの五目釣り。
天麩羅、煮付けとおいしくいただきました!

物好きな飼い主に付き合わされたちょろこ、お疲れちゃーん!

↓引き続き、ご協力お願いいたします。
[PR]
by chorohico | 2011-06-16 17:34 | ちょろこ