ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

迷子ダックスちゃんの里親探しにご協力を!

土曜日の朝、雨の公園で友人ワンコのママが迷子ダックスを見つけ、警察に届けました。現在豊中警察署に保護されています。
f0053952_21105473.jpg

以下、保護された友人ママの情報です。

特徴:黒毛巻き毛 牝、おそらくロングコート。
   まぁまぁぽっちゃり。
   足の爪や毛が伸びていて、首輪はしていなかった。

発見場所:阪急豊中駅と蛍池駅の間 箕輪地区(久保公園)
     
以上しか情報がありませんが、爪が伸び放題だったということから、多分散歩も長い間させてもらってなかったのでは?と思われます。
そして発見されてもう4日、普通なら警察にまず届けると思うのです。

そういう状況から、悲しいですが、もしかしたら捨てられた?とも思えます。

そこで、保管期間が過ぎて悲しい運命というのは絶対に避けたいので、
里親募集をしたいと思っています。

もちろん、飼い主さんが見つかればいいのですが。。

その前に里親さんを探すのも最善のことのように思えてアップしました。

もし、ご興味のある方がいましたらご連絡ください!
もちろん、飼い主にお心当たりのある方もご連絡ください!
少ない情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by chorohico | 2011-06-14 17:45 | 飼い主