ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

祝 内内定旅行

ゴールデンウィーク、皆様も楽しく過ごされたことと思います。
我が家もちょろこのおやつをたっぷり持って父さんが帰宅し、、
f0053952_2174819.jpg

天候にも恵まれ、楽しい連休を過ごしました。

いつもは特別どこにも行かないのですが、
今年は実に8年ぶりに家族旅行に行ってきました!

海の上にかかるこんな橋を渡って、、
f0053952_2194833.jpg

海風が気持ちいい!
f0053952_21102689.jpg

着いたのは、こんなコテージ、、
f0053952_21115078.jpg

実はちょろこは「旅行」が初めて!
だから、最初はとても不思議そうに不安そうな様子でした(苦笑)
f0053952_21125779.jpg

今回の家族旅行は実に8年ぶり!!

きっかけは、お陰様で4月初旬に内内定をいただいたにんにが行きたいと言い出したので実現しました!
ちょろこはとても楽しそう!
f0053952_21161665.jpg

さて、海を渡って来た、ここはどこでしょう?
ヒント1
f0053952_2117967.jpg

ほとんどの畑がたまねぎ畑です!
おみやげに買った名産品たまねぎ、、
f0053952_2117547.jpg

むっちゃデカイ!普通のたまねぎの2倍ありました!

ヒント2
f0053952_21183797.jpg

干物?と思ったら、これを干していました。
f0053952_2119941.jpg

いかなご(きびなご)小女子とも言う。
それを干すと「かなぎちりめん」になりますが、これも名産品。

他にもタコが有名かな?
とにかく綺麗な海に囲まれたところです。
f0053952_21205665.jpg

砂浜で遊びましたが、、
f0053952_21251224.jpg

やっぱり波が怖いちょろこ(苦笑)

でもみんな一緒の家族旅行はとっても楽しそうでした!
f0053952_2126788.jpg

最後に波に遊ばれるちょろこの動画をどうぞ!
" target="_blank">
へっぴり腰で石を取りに行く姿がおかしかったです!

さて、この旅行の目的は「釣り」次回は釣り編に続きます!
[PR]
by chorohico | 2011-05-08 21:21 | 飼い主