ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ありがとう!!

ちょろこ、今日で7歳になりました!

今年ほど、元気に7歳を迎えられたことが当たり前ではなく
感謝しなければならないと思う年はありません。

去年から顔の白髪が目立ってきたちょろこ。
今年は背中に白髪発見!
f0053952_13424371.jpg

最初は抜け毛が付いてる、と思って払ったのですが、
しっかりくっ付いてる白髪でした。
これからどんどん増えるのかなあ。。

でも健康に7歳を迎えられてありがとう!と思います。

さて「ありがとう」と言えば、ばあば(私の母)の家には
いたるところに「ありがとう」があります。
f0053952_1348697.jpg

これは浄水器の水。なんでも「ありがとう」を張るとおいしい水になるらしい。。

なので、果実酒なんかにも、、
f0053952_13505412.jpg

貼ってあります(笑)
ばあばいわく「ありがとう」と貼った水と「馬鹿やろう」と貼った水では、結晶の形が違い、味も全然違うのよ!ってわけです。

こんなコースターもある!
f0053952_13524978.jpg

そしてそして、こんなものもあった!!
f0053952_13551814.jpg

見えにくいですが、枕全体に「ありがとうございます」と書いてある!
なんと「ありがとうパジャマ」も持っていたらしいですが、
古くなってお役御免になったそうです。

ありがとうのシールはまだまだある!
f0053952_1357857.jpg

今度はどこに貼ろうかな??
f0053952_135806.jpg

あはは!ちょろこもいい子になるかしらん??

てなことで、健康に7歳を迎えられたことに感謝しています!
f0053952_13591676.jpg

今年は桜が少し遅く、でも枝垂れ桜の前で7歳を迎えられました!

皆さん、ほんとにありがとう!
そして、ちょろこ、いつもありがとう!今年も母さんをよろしくねん!
[PR]
by chorohico | 2011-04-01 13:48 | ちょろこ