ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

春は来てるね!

久しぶりに日常の話題をお届けします。4週間から3週間前のものです。

3月に入ってから、日差しがめっきり春らしくなり、
そうなると梅は咲いたかー♪な気分になりますね!

まずは近所の大阪大学の梅、、
f0053952_1564516.jpg

うーん、まだチラホラでした。
それに白い梅ばかりで華やかさはなかったです。

そこで後日、服部緑地公園へ。
f0053952_1573918.jpg

見事に咲いていい匂い!この日は暑いぐらいのお天気でした。

ここで、こんな有名人?に遭遇!!
f0053952_1583785.jpg

あはは、CMで有名な「お父さん」かと思いましたが、違いました。
飼い主さんに聞くと、必ず「お父さん犬ですか?」って聞かれるって(笑)
柴犬ぐらいの白い犬は、きっとみんな同じ質問をされてるでしょうね!

お弁当タイムに「アキレスタイム」、、
f0053952_151146.jpg

恍惚としたちょろこの表情が笑えます。

そして後日、1時間ほど遠くの梅の綺麗な公園へ。
f0053952_15115660.jpg

ここは各種梅ノ木があり、枝垂れ梅は見事でした!

さて、帰り道、なぜかたくさんいたタヌキさん、、
f0053952_15131713.jpg

ナンパされたちょろこは一瞬ギョっとして近づいてましたが、、
f0053952_15135747.jpg

あはは!股間にでっかいタマタマがありましたが、
ちょろこにはフラれました!

てなことで、春のお散歩でした!

↓引き続き、ご協力いただければありがたいです。
[PR]
by chorohico | 2011-03-26 15:15 | ちょろこ