ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

てんこ盛りな一日

昨日はちょろこの誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
お陰さまで楽しい一日が過ごせました。

まずは、近所の神社に「健康で楽しく過ごせますように」
と、お参りに行きました。
f0053952_1139019.jpg

神社のお隣は公園なので、ひとしきり遊んで帰宅。

そして、プレゼント。
f0053952_11401499.jpg

ささみとサーモンのおやつ、そしておもちゃ。
f0053952_1141780.jpg

気に入ってくれたようで、ピコピコピコと、
母さんの頭が痛くなるほど遊んでくれました(苦笑)

そして、ケーキ!!
ちょろこの好きなさつまいもベースに小麦粉と玉子。

玉子を泡立てようとがんばったんですが、なぜかちっとも泡立たず、
意地になってやったら、電動泡だて器は「ぶひーん」と言って壊れました(爆)
とりあえず、出来たケーキがこちら。
f0053952_11473169.jpg

ケーキというより、クッキーのような硬さ。。
まあ、飾り付けでごまかしました。愛情だけはたっぷりや!!
では、食べる様子を動画でどうぞ!

この後も、さつまいもとトマトだけ完食して、ケーキは手をつけませんでした。
一応無理やり食べてもらいましたけど、
f0053952_11512973.jpg


その後は、いつもの川原のお散歩へ。
みんなにケーキをおすそ分けしたのですが、みるくの兄貴しか食べてくれませんでした。

こんなてんこ盛りな楽しい一日でした!

お祝いメールやメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました!!
[PR]
by chorohico | 2006-04-02 11:55 | ちょろこ