ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

バースデー で バカすデー

今日4月1日は、ちょろこの2歳の誕生日です!!
昨晩はケーキを焼いて、誕生日パーティーの準備も万端!
パーティーの様子は、また後日アップしますね。

さて、今日はちょろこのパピーの頃の写真をお見せします。
ブリーダーさんのところで貰った写真です。
f0053952_8275238.jpg

まだお顔が丸くて、赤ちゃんですよね。
そして、家に来た頃(約4ヶ月)の写真と現在を比べて、
f0053952_8294099.jpg

体つきが全然違う!大きくなったもんだなあ。
毎日見てると成長って分かりにくいけど、
随分たくましくなったんだね。

そして、そして、今日はちょろこの実の父母の写真をお見せします!!
f0053952_8382797.jpg

ちょろこの明るくて甘えん坊の性格は、「父、ちょろ松」似ですね。
そして、白黒模様は「母、チョロQ」ゆずりだったんだなあ。

そんな「嘘から出たまこと」のようなエイプリルフール生まれのちょろこ。

これからも、ずっと元気で健康で楽しく過ごそうね!!

<追記>お友達の「Blue sky」のピッピちゃんも、今日1歳のお誕生日だった!!
4月馬鹿同盟だああ!!
[PR]
by chorohico | 2006-04-01 08:45 | ちょろこ