人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~

さて、横浜滞在は、もう何度もしている私ですが、
あまり遠出はしていませでした。
でも今回は「新しい場所」で結構遊びました!

そのひとつがこちら、、
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_1743094.jpg

実は前回も遊んでもらったかいてきせいかつの管理人あやさんに「明日遊びましょ」とメールしたところ、他のお友達とも遊ぶ約束があるので一緒にいかがですか?と誘っていただき、もちろん!と便乗!

着いたのは憧れの「湘南海岸!」
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17104423.jpg

「海!」と言うだけでテンション上がる!
しかもサザンの曲の中だけの地である「湘南海岸」
もう頭の中で「チャコの海岸物語」がずっと流れてました(笑)

烏帽子岩が遠くに見えるぅー♪
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17194869.jpg


そして、一緒に遊んでくれたのは、誘ってくれたあやさん家のカイ君、
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17173917.jpg

はじめましてのちょろこと同じ小さめスムースのハナちゃん、
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17181571.jpg

こちらもはじめましての、元気いっぱいりっぷちゃん、
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_1719240.jpg

ちょろこは海の波が怖いのか、びびりながら遊んでる様子がおかしかった!
人生で2度目の海、でも楽しそうでした!
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17215228.jpg

穴掘りも楽しかったね!
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17222472.jpg


で、ここで「チャコ海」を地で行く二人、、
「心から好きだよ、ちょろ、抱きしめたいー♪」
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_1723342.jpg

「だけどもーお前はつれーなくてー♪」
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_1724582.jpg

うはは、やっぱり!
でもカイ君、めげずに何度もちょろこにガウられては楽しそうにしてました!ドMらしい(笑)

たっぷり遊んだ後はお楽しみランチ!
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17252648.jpg

ここも湘南では有名なお店ですよね!
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17255557.jpg

歯痛になる前のお話なのでがっつり食べました!(笑)

そんなこんなで憧れの湘南海岸で遊べて、マジたのしー!!と
青春映画のように海に向かって叫んだちょろひこでした!

集合写真
横浜滞在記2010秋その3                   ~ちょろの海岸物語~_f0053952_17284494.jpg

カイ家の皆様、ハナちゃんママ、りっぷちゃんママ、遊んでくれてどうもありがとうございました!
またよろしくお願いします!
by chorohico | 2011-01-20 17:13