ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

やぎの手紙

大阪も随分秋らしくなり、昼間でもちょろこと散歩出来る気温になったので、少し遠くの大きな公園までお弁当持ってばあばとコスモスを見に行ってみました!

まだ少し早かったみたいですが、
f0053952_12592451.jpg

ちらほらでした。

でも他の花も綺麗で、空気が気持ちよかったです!
f0053952_1301542.jpg


さて、予告した通り横浜入りします!
1日遅れの来週月曜日に移動します。
また遊んでくれる方、是非メールくださーい!
なお、私の携帯は登録していないメールは受けられませんので、
メアド変わった方、新たに会えるかも?と言う方、
鍵コメにてメアドお願いします!
 
で、ここからが本題ですが、私の携帯にどうも問題があるようで、
メールを送っても着かない、もしくは遅れて着く、返信してもらったのになぜか私には届かない、と言うような不具合が起こっているようです。
携帯屋さんで聞いても理由が不明で、携帯のチップを交換してもらったのですが、状況は改善されていないようです。。

いったい、届かなかったメールはどこへ行ったのか??
もしかして、、
f0053952_1316284.jpg

「やぎの手紙」みたいに、このやぎさんが食っちまったのか?
と不思議なちょろひこでした!(苦笑)
f0053952_13221883.jpg

やぎさん、お散歩帰りに普通の住宅の庭にいました!
びっくりです!

なお、横浜生活にはパソコンがありませんので、PCにメールいただいてもお返事できません。携帯にお願いします。メールしたのに、返事来ないなあ、と思ったら多分不具合なので、お手数ですがお電話ください!
そして滞在中は、ご訪問、更新が出来ませんが、どうかご了承ください!
ここでのお返事も金曜日の夜までになります!

では、行ってきまーす!
[PR]
by chorohico | 2010-10-20 13:02 | ちょろこ