ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

千代呂子的外交

まずは是非、こちらをご覧になってから読んでください。

ご近所ワンコの力(リキ)君と今日も「中国語」で会話。
ちょろひこの通訳付きです。

リキ君、ちょっと悩んでいるうようで、、
f0053952_12174355.jpg

リキ:なんか僕の国と日本がややこしいことなってるな。
    僕ちょっと心配やねん。
ちょろこ:なんで?
f0053952_12192153.jpg

リキ:僕と今まで通り、仲良うしてくれる?
ちょろこ:当たり前やん!
f0053952_12212718.jpg

リキ:僕がハンサムやから?
ちょろこ:あほ!ちゃうわ!
f0053952_12221775.jpg

ちょろこ:あんたの飼い主さん、気前ええから、おやついっぱいくれるねん。
f0053952_1224861.jpg

ちょろこ:ここに来るんは、おやつが欲しいだけやねん!
リキ:がっくし。。

実話であります(笑)
でも小さな平和外交をしてるちょろこでした!

ちなみに、中国語は全くのデタラメですので、あしからず(笑)
[PR]
by chorohico | 2010-09-30 12:19 | ちょろこ