人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ばあば画伯の迷走

絵手紙を習い始めて2年目のばあば(私の母)
最近は結構いい作品を生み出しております。
秋の味覚たち、、
ばあば画伯の迷走_f0053952_12392363.jpg

おいしそうに見えますねー。
秋の花なんかも、、
ばあば画伯の迷走_f0053952_12404832.jpg

上手ですよね!
で、果物、野菜、花はもう描くものがないなあ、、となり、、
ばあば画伯の迷走_f0053952_12413942.jpg

こういうのもアリですね!結構うまい!

そんなばあば画伯、最近スランプやわあ、、と言いつつ、、
ばあば画伯の迷走_f0053952_12431981.jpg

ワニ。。なんだか怪しい絵になってきた。。

そして!!とうとう!
ばあば画伯の迷走_f0053952_1244433.jpg

なんじゃこりゃー!!ちょろこのつもり?(苦笑)
お稲荷さんみたいやーん!
ばあば画伯の迷走_f0053952_12445244.jpg

可愛げの全くないちょろこ(爆)

ちょろこに見せてみた、、
ばあば画伯の迷走_f0053952_12455853.jpg

怒ってます。。
ばあば画伯の迷走_f0053952_12463079.jpg

てことで、迷走中のばあば画伯、ちょろこが可愛く描けるようになるまで、
頑張って絵手紙続けるようにー!(笑)
by chorohico | 2010-09-26 12:47 | 飼い主