人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~

さて、横浜滞在をさらに面白く、楽しくしてくれてるのが
何と言っても毎朝一緒に散歩してくれた仲間たち。

リーダーのひまわりちゃん。
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12104914.jpg

まったりのベガちゃん。
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12112462.jpg

クールなモグ君と天真爛漫の遼君。
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12124683.jpg

ワールドカップの最中で、日本のユニフォーム着てました!
飼い主のモグママさんの手作り!完璧なコピーでしたよ!

この面々と、毎朝一緒に広場でボール遊び!
ちょろこはなぜか私が持って行ったボール(おもちゃ)は全然使ってくれず、
必ず誰かのを借りて遊んでました。
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12143666.jpg

ベガちゃんがそれを狙って追いかけてきたりして、楽しそうでした。
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_1218143.jpg

ボール遊びが終わると、ぐるっとお散歩。
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12184698.jpg

相変わらず女子はみんなで「連れション」(笑)
仲良しの証です。

こんな風に、ちょろこも楽しそうでしたが、私ももおしゃべりしながらの散歩が楽しいのなんの!
時々、私や関西出身のひまわりママさんが「関西弁」でワンコにこんな風にアテレコを付ける!おやつの場面、、
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12221525.jpg

これが関東人のベガママやモグママには最高に面白いらしく、ウケる、ウケる!
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12233218.jpg

ひまわりちゃんとちょろこは、この後落ちたおやつの取り合いで
ガウガウ合戦(汗)まあ、毎度の朝の恒例行事でした(苦笑)

そんなかしましい笑い声の耐えない飼い主たちとワンコたち。
いつの間にか「ひまわり組」と誰かが名づけ(笑)

毎朝「出入り」のように闊歩してました!!
横浜滞在記2010春その8                       ~ひまわり組が行く~_f0053952_12291995.jpg

時々会えたレヴィ君も一緒に。

こうして毎朝ゲラゲラと笑い、お陰で脳が活性化し、一日元気に楽しく過ごせたちょろひこでした!
みんなほんとにありがとね!!
by chorohico | 2010-08-06 12:14