ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

笑いのツボ

ちょろこはあまり笑いません。
他の方のブログ見ると、結構いい笑顔のわんこがいるので、
ちょっと笑かしてみました。

まずは、落語から、、
「えー、毎度バカバカしいお話をひとつ。隣の家に垣根が出来たってねぇ、
へぇー、なんちゃってー」
f0053952_1228198.jpg

あんまり、ウケないみたいです。

じゃ、ドリフでどうや?
「変なおじさーんったら、変なおじさーん」(踊り狂うちょろひこ)
「アイーン」(あごを出すちょろひこ)
「カトちゃん、ぺっ!」(鼻の下に指を当てるちょろひこ)
f0053952_12303098.jpg

あ、ウケた!笑ったねー!

んじゃ、吉本やろか!
「ごめんくさーい!これまたくさーい!」
「ありがとさーん」「あへあへあへ」
「かいーの、かいーの!」
(訳の分からないクネクネダンスを踊るちょろひこ)
f0053952_1233113.jpg

やたー!爆笑とれました!

ちょろこの「笑いのツボ」はやっぱり吉本やねんね。
さすが浪花の犬や!
[PR]
by chorohico | 2006-03-25 12:35 | ちょろこ